Yippieの日記

必ず役立つ情報発信

【マックあるある】マックで◯◯を買うと100%ある行動をする(笑)

こんにちは!Yippieです。

 

今回は現役マクドナルドで働く私が見つけた、◯◯を買うと100%行動をする面白い現象について話していきます

 

一体何を買うのでしょうか?

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトツイストを2個買うと、受け取るときに必ず大きさを見比べる現象です(笑)

 

この現象に気づいてから多くの人々を観察しましたが、ソフトツイストや、ワッフルコーンを2個渡した際、100%2つの大きさを見比べていました。

 

この心理的とも言える現象調べたら何か見つかるのかと思いきや、見つかりませんでし(;^ω^) もしかしたら調べ方が悪いのかも…。

 

皆さんも、ソフトツイストを2個買って観察してみてください(笑)

 

 

ソフトツイストの裏技をはじめマックで使える裏技はこれだ

yippie.hatenablog.com