Yippieの日記

必ず役立つ情報発信

男性必見!彼女がいる男はここが違う|モテる男がする行動

フリー素材 男 に対する画像結果

 

こんにちは!Yippieです。

 

今回は彼女がいる人と、いない人の違いについて私なりに分析し、説明していきたいと思います!こんな人は必読です!

・今好きな相手がいて、好意を向けられたいと思う人

・モテ動作を学んで、スキルアップしたい人

・あいつ、顔はそんなになのに、なぜ彼女がいるの?と思った人

 

当てはまりましたか?それではいきましょう

 

目次

 

はじめに

まず最初にこの記事を読み終わる頃には以前のあなたよりもレベルアップしていることに間違いありません。知識を入れることで行動に繋げることができます。知識が無い状態で行動に移すことはできません。間違った行動、勘違い行動は、女性からしたら、「気持ち悪い」と思われる可能性があり、負の連鎖に繋がってしまう恐れがあるのです。彼女がいる人と、いない人の違いは何だと思いますか?見た目が良いとモテるかもしれませんが今回は中身の話+デートの仕方も教えます!

 

最初に知っとくべきこと

付き合う為の条件

人には付き合う為の条件というのがあります。付き合う為の条件=理想と考えている人はまずその考え方を捨てましょう。理想は高くもつような傾向にあります。しかし、現実ではそのような理想の相手とはなかなか巡り合えません。出てきたとしても、お付き合いされていたり、付き合う為の条件が厳しかったりすることがほとんどです。ですから、まずは理想を捨てるようにしましょう。

 

条件は2つに分けることができる

理想を捨てることができたら次は相手の付き合う為の条件を知ることです。相手の付き合う条件をあなたが満たしていれば付き合うことができるのは当然です。付き合う為の条件には様々なものがありますが、ここでは大きく2つに分けてみたいと思います。

1つ目は変えることのできるもの。例えば、気遣いができる人、よく笑う人などの条件。2つ目は変えることが難しいもの。例えば、イケメンや身長などの条件。1つ目の条件は変えることが可能です。反対に2つ目の条件は変えることがほぼ不可能なものです。好意を抱いている相手の条件を知り、今の自分と比べ合わせて変える事のできるものと変えるのが難しいものをしっかりと判断し、変えることのできる部分を変えていきましょう。2つ目の条件でも努力できるものがあります。例えば、髪型や、服装は努力次第で変わることができます。また、髪型や服装の雰囲気が良くなることで、女性に与える印象もがらりと変わるので、髪型、服装から意識を変えることをおすすめします。おしゃれは今流行りのレンタルサービスを使えば、毎回違う服を着ていくこともでき、セットアップを選ぶだけで家に届くので簡単におしゃれになることができます。

 

 

 デート フリー素材 に対する画像結果

デート編

デート編と書かれていますがデートの前にご飯に誘いだしましょう。あなたが好意を抱いている相手にご飯を誘ってみます。誘いにのってくれたら次の事が言えると思います。1つ目は相手が自分のことを友達としてみているパターン。2つ目は相手が自分のことを恋愛対象としてみているパターン。多くの場合は自分のことを友達としてみているパターンが多いですが、いずれにせよ、ご飯に誘う作戦は成功です。今後友達から恋愛対象に持っていければいいのです。また場所はお洒落なお店を事前に探しておきましょう。

 

 段階を踏む

ご飯に誘う目的は、次のデートを誘った際にOKされる確率を上げる為です。いきなり、映画を一緒に見に行こうよと誘われても女性は不安を抱き、なんらかの理由で断られることがあります。つまり、ただご飯に行くだけではなく、相手にこの人いいかもと思わせるような時間にすることが大事なのです。そしてご飯中に例えば映画の話題などを出して、次は映画でも行こうか。といった感じで次のデートを約束すれば良いのです。これを繰り返して友達から恋人に変えていくのです。デートって恋人でもないのにどこに行けばいいのか。これも教えていきたいと思います。

 

 

 

 おすすめデートスポット3選

ここからはデートを重ねるうえでおすすめのデートスポットをランキング化し、理由も述べていきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

第3位

映画館

映画を見ている間は会話を特にしなくていいので、初心者におすすめ。ただ、必ず見終わった後はたくさん話して行ってよかった。と思わせてあげてくださいね!

映画 フリー素材 に対する画像結果

 

 

第2位

水族館

室内であることが多く、暗めの雰囲気がおすすめの理由。さらに、水族館に展示されている生物は動物園よりもはるかに多く、見るものが多いので会話が続きやすいのポイント。水族館によっては様々なイベントがあり、口下手でもふれあいタイムなどのイベントでお互いに「かわいいね!」とはしゃいでいるうちに、緊張もほぐれていくでしょう。

f:id:Yippie:20210616163558p:plain

 

 

第1位 

夜景

付き合う前に夜景!?と思いましたか?これには錯覚効果を含ませています。付き合っていない二人で夜景を見に行くことであたかも付き合っているかのような気持ちにさせるのが狙いです。さらに、夜というのは感情的になりやすいので、相手の気持ちを大きく揺さぶることができます。(いい意味で)

 

夜景レビューもしてますのでよければ参考に…

yippie.hatenablog.com

 

 まとめ

いかがだったでしょうか。大好きな人を落とすためのテクニック。あくまでも私の考え方、経験からの意見なのですべてが正しいというわけではないと思いますが今からでもできる行動があるはずです。この記事を読んで満足するのではなく、実際に行動に移してみてください。