Yippieの日記

必ず役立つ情報発信

【姓名判断】超有名てんてんおじさん

 

f:id:Yippie:20210616231049p:plain



こんにちは!Yippieです。

 

先日、姓名判断を受けてきました。受けてきたというよりも、母が私と姉、父の名前を事前に予約し聞いてきてくれました。超人気で、予約先が結構埋まっているみたいです。

多くの有名人の名前をみてきたそうです。その証拠に部屋には多くのサインがずらり!また、会社名などもみているそうです。実話を交えて紹介し、私の姓名判断の結果を紹介していきたいと思います。

 

そもそもてんてんおじさんって何?

 てんてんおじさんの本名は「上原 和弘」さんです。

f:id:Yippie:20210616233055p:plain


鑑定場所である「大泊ビーチ」にもてんてんが入っていますね。このように、会社の名前や、芸名、実名などにてんてんを付けて画数を変えることによって運気を上げ、てんてんの付いた新しい名前を1日5回書くことによって効果が出てくるというのです。中国の漢字に変えて診断するので画数も中国の漢字の画数になるので日本の漢字とは異なってくるようです。

住所:〒904-2421 沖縄県うるま市与那城伊計1012番地

 

本当にあった話

上原さんは数々の人の姓名判断をしてきましたが、ある出来事があったようです。

余命がもう少しと言われていた子どもがいました。お母さんは何とかしてあげたい。と思い、てんてんおじさん(上原 和弘)さんのもとを訪れました。そこでは子どもの名前を見てもらいました。姓名判断の結果画数を変えてもらい、てんてんの付いた新たな名前を1日5回書いたそうです。すると病気が治ったというお話を聞かせて頂きました。もう1つ、売り上げが落ち、潰れかけていた会社名の姓名判断を行いてんてんを付けました。すると売り上げが回復したそうです。しかし、安定してきたと思いきや、だんだんと売り上げが落ちてきてしまし、再度てんてんおじさんの元を訪れたそうです。すると、てんてんおじさんは問いかけましした。「1日5回名前書いてる?」てんてんを付けてもらったらその名前を1日5回書かなければ良い効果が出ないそうです。会社を経営していた社長は「書かなくなった」と答えたそうです。ちゃんと毎日書きなさい。とてんてんおじさんに言われたそうです(笑)

診断方法

筆者の本名「佐藤 友樹」なんですが、まず、「佐藤」という苗字の画数を中国漢字の画数に置き換えると28画。次に「藤 友」この内角と呼ばれる部分を見ていきます。中国漢字の画数に置き換えると「藤 友」を足すと25画。次に「友樹」を見ます。「友樹」の画数を中国漢字に直して足すと20画になります。次に「佐 樹」を中国漢字に直して足すと23画になるそうです。そして最後に「佐藤 友樹」これを中国漢字に直して全部足すと48画になるそうです。このように、名前の全体やそれぞれ部分別で診断するのです。

 

結果

f:id:Yippie:20210617001155p:plain


私の名前を診断した結果、まず筆者の下の名前である「友樹」の画数合わせてが20画でこれが問題でした。病弱、短命、自殺や事故になりうるということで、「友」のところに、てんてんを3つ付けて合計23画にしてくださいました。23画は何をやっても人気がでるようで、虎に翼を付けたような感じだ。と言っておりました。次に外角の「佐 樹」の画数を23画から25画になるようにてんてんを2個「佐」のところに付けてくださいました。この画数にすることで自立して成功するようになるのだとか。そして部分的にてんてんを加えたことによって、全体のバランスが変わってくるそうで、「藤」にてんてんを4つ付けて、総画数を48画から57画に変えてくださいました。全体が57画は幸せになるそうです。

 

このようにして無事私の姓名判断が終わりました。驚くべきは、母が1人で、父、筆者、姉の姓名判断をしてきてくれたのですが、筆者の名前を見始めて、上原さんは母にこう言ったそうです。「今日はこの子のためにきたね」と。もしも母が姓名判断をしてみよう。と決断していなければ、私の名前の画数は変わらず、短命、病弱、自殺や事故。といった人生になっていたかもしれません。母は姓名判断の結果を聞いて行って良かった。と言っておりました。行ってみたいとずっと言っておりましたが予約でいっぱいで、取れるかわからない予約も取ることができたのです。まさにラッキーでした。

 

実際にみてもらいたい方

今回の「てんてんおじさん」にみてもらうには、事前の電話予約が必要です。

住所:〒904-2421 沖縄県うるま市与那城伊計1012番地

TEL:098-977-8027

FAX:098-977-7031

1人5,000円。ただし、子ども(15歳以下)の姓名判断をする場合は2万円です。また、駐車場に車を停めるのに別途500円必要です。沖縄まで行けないよ。という方には代行サービスをしている方がたくさんいるので頼んでみるのもありかもしれませんね(笑)私の場合も母が1人で沖縄まで行き代わりに聞いて来てくれてたので、実質代行みたいなもんですね(-_-;)

 

まとめ

・てんてんおじさん(上原 和弘さん)は名前、会社名、芸名などなんでも見てくれます。名前にてんてんを付けて画数を変えることによって、運気をUPさせてくれる。

・有名な芸能人、会社の社長なども姓名判断してきた。姓名判断をして命が救われた実話もある。

・実際に行かなくても代表の方がまとめて聞いてくることができる。代行サービスをしている人がいるので探してみてください。

・予約は電話から TEL:098-977-8027

 

いかがでしたか?占いではない。と上原さんは言っていました。気になった方は是非、受けてみてくださいね!