Yippieの日記

必ず役立つ情報発信

プロテイン粉っぽくて飲みにくい?そんな人にオススメシェイカー

 筋トレするのは良いけど、プロテインが飲みにくい。プロテインには様々な味があり飲みやすいようになっていますが、どうしても癖のある味です。味だけでも飲みにくいと感じるのに、うまく混ざりきらずにダマになってしまって余計飲めない。そんな方にオススメ

 

ブレンダーボトルという商品です!!

おすすめポイント①

ダマにならない

ブレンダーボトルは特許取得のブレンダーボールにより、「なめらかに混ぜる」ことを実現。ブレンダーボールは手術に使用される医療器具と同一グレードのステンレスを使用し製造されているので、サビや腐食に強く、欠けることや表面が剥離することがない。

おすすめポイント②

飲み口があるため飲みやすい

人口工学に基づいた飲み口があるので飲むときにもこぼれにくい。蓋が固定されるので飲むときに鼻にあたることもない。

 

おすすめポイント③

豊富なカラー

沢山の色から選べるので自分の好きな色を選べばモチベーションが少し上がるかもしれませんね(笑)

 

 

買うときの注意点!!!

ここまでは、商品説明を見れば誰でもわかる情報ですが、さらに筆者の体験談からより良い買い物にするためのアドバイス。それは、、

 

メモリが見やすい透明タイプがおすすめ!黒はまじで見えにくい(笑)

先ほどは自分の好きな色を選べば良いと言いましたが、筆者は黒を選んでプチ後悔しました。ですが、少し目を凝らせば問題なく見えるので、好きな色重視で選んでも良いかもしれませんね(笑)

 

おわりに

いかがだったでしょうか。おいしくタンパク質を補給して少しでも楽に美ボディになれるように頑張りましょう!