Yippieの日記

必ず役立つ情報発信

お金稼ぎをしようと思って。

 

f:id:Yippie:20210614170103p:plain


はじめに

私は現在大学2年生です。なにか始めたいと思いこのブログを開設してみました!コツコツと書いていくと思うのでよろしくお願いします。

 

ブログを書くまでの経緯

私がブログを始めようと思ったきっかけは、手軽に始めることができて簡単にお金が動くシステムを作りたいと思ったから。一番最初にYouTubeを始めようと考えた。しかし、ネタを考え、動画を撮って、編集、私には無理だと思った(笑)じゃー、なにしよう。。アフィリエイトというブログで稼いでいる人が多くいると知った。ちょっとやってみようかなと思い今に至ります。

 

最後に

これから頑張ってブログを更新していこうと思っているので皆さんぜひ覗いていってください。(^▽^)/